2013年12月14日

冬の湖岸


気がつけば 12月も半ば (。-∀-)オヒサシブリデス


お散歩写真。。。12月3日の分です ( ̄▽ ̄;)


ここ数日、めっきり冷え込んでますが

10日前は 10度ぐらいはあったような、、、


6410b131214.jpg


ワンコにはちょうどいい感じですが

人間には ちと寒いので 

平日の昼間ということもあり ひとけ無し (*´ω`*)


6414b131214.jpg


そんなことで アキレスはボール遊び ビリはゴロゴロ


6418b131214.jpg


思いのまま それぞれに楽しむ。。。


6427b131214.jpg


水鳥も岸近くに 帰ってきました 

となりの浜には 白鳥も来るんですよ 今年はまだ見てないけど


6436b131214.jpg


この日は ビリが本当に楽しそうにフラフラしてたので

アキレスとボール遊びに夢中になってたら、、、


6437b131214.jpg


なんと、、、入水してました (T▽T)ヤラレタ、、、


そんな穏やかな 冬の湖岸。。。

今日は 6度 


アキレス 今日も元気に走り回り、、、

ビリは あの日以来 お縄 ( ̄▽ ̄)

ニックネーム ターボ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする