2013年11月09日

納豆大好き



ビリは納豆が好き。。。


033b131029.jpg


パックを冷蔵庫から出すと、、、寝ていても起きてきて

混ぜ混ぜしてる人の所へスタンバイ

ビリがスタンバった時点で、この納豆はお犬様用になり

タレ、からし抜きで お酢をちょっと入れた酢納豆になる


025b131029.jpg


ビリ「そろそろ粘っていい感じかも、、、」


026b131029.jpg


ビリ「あーーーーん」


028b131029.jpg


ビリ「最高かも」


029b131029.jpg


お目目 まん丸(。-∀-)


納豆は 勇者もお好き(笑)


038b131029.jpg


好きなのに おちょぼ口 ( ̄▽ ̄;)


039b131029.jpg


アー「アーくん これ好き」



本日、納豆の記事書いてたら

数年前に きょんママさんが送ってくれた大豆で

納豆作ってたの。。。思い出した(笑)

そして こんなこともあったよね 『懐かしのこんなこと

ビリは本当に納豆好き(笑)


久しぶりに作ろうかな〜



かわいい フィリピンの朝食 かわいい


この前、ダンナさんがフィリピンに行った時


IMG_0682b131029.jpg


こんな朝食食べたらしい。。。ボンレス・バンガスって言うんやって

あの日から、ウチで食べる干物


023b131029.jpg


唐揚げ(笑)  ダンナさんリクエスト


056b131029.jpg


ニャ「これは、、、ホッケですかニャ?」

(*´ω`*) 正解です

なんちゃってボンレス・バンガス(笑)


ニックネーム ターボ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする