2013年09月21日

体が鈍らないように


先週、しっかり琵琶湖で体を動かし、

酷暑の間、ゴロゴロ過ごした『鈍った体生活』にピリオドをうった

ビリとアキレス(笑)


先週の疲れがやっと抜けたようなので(長すぎ?^^;)

今日は アキレスの兄弟Joyに遊んでもらったよ


035b130921.jpg


お久しぶり〜相変わらずモコモコで可愛いJoyです


060b130921.jpg


ヒツジさんみたいやわ(笑)


いいお天気だったので、いろんな犬種のお友達もいらっしゃってて

いっぱい遊んでいただきました


066b130921.jpg


追いかけっこ 一番早いのは 小さくてほっそりした彼


068b130921.jpg


069b130921.jpg


070b130921.jpg


大きいみんなが寄ってたかっても かなわないよ(笑)


アーくん大好き 赤いボール。。。


076b130921.jpg


溝の向こうにピョ〜ン!


077b130921.jpg


アーくんもピョ〜ン!


もう一回。。。(笑)


081b130921.jpg


ピョ〜ン!


082b130921.jpg


ピョ〜ン!


083b130921.jpg


アー「とった!」


038b130921.jpg


032b130921.jpg


024b130921.jpg


暑かったけど、、、ビリも楽しそうで何よりです(*´ω`*)


030b130921.jpg


それするのが一番楽しいのかも( ̄▽ ̄;)


043b130921.jpg


Joyとアキレス 仲良く走ったね。。。


045b130921.jpg


ご一緒だったゴルちゃんの女の子 みんなの勢いに圧倒されちゃって

ベンチの上に避難中

ビリ足台になってるかも(。-∀-)


013b130921.jpg


015b130921.jpg


あら?ごめんあそばせ〜( ̄▽ ̄)ッテカ?


020b130921.jpg


寄り添って、木陰で休憩中。。。くっついてたら暑いよね(;^ω^)


011b130921.jpg


Joy、、、顔突っ込んで 水飲んでます(笑)



3時間ほど遊んだよ。。。

昼間だったから暑かったね( ̄▽ ̄;)

でも、ママさんとお話もできて楽しかったよ〜ありがとね(=^0^=)


湖岸近くのドッグラン。。。ちょうど昼過ぎ。。。気温28度

日差しが強くて 体感温度はもっと暑かったよ〜

ニックネーム ターボ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする