2013年09月01日

ポテト大好き♪


では、料理を始めましょう( ´ ▽ ` )ノ


002b130901.jpg


スライサー よ〜し!

アー「何なに?」


004b130901.jpg


油 よ〜し!

アー「何なに?」


010b130901.jpg


おじゃが よ〜し!

ビリ「アレかも、、、」


(*´ω`*) ビリの大好きなアレやんな〜


021b130901.jpg


ビリ「これこれ!美味しいの、、、」

アー「何なに?美味しいの?」


018b130901.jpg


ビリ「早く食べたいかも、、、」

アー「アーくんも 食べてみる!」

(*^◯^*)はい!よし!


022b130901.jpg


あまりの勢いに 写真ブレブレ ( ̄▽ ̄;)


033b130901.jpg


山盛り 作ったので、、、


023b130901.jpg


027b130901.jpg


もう一個づつ、、、(*´ω`*)


041b130901.jpg   


045b130901.jpg


トッピングも、、、( ̄▽ ̄)タベスギ?


U^ェ^U ごちそうさまでした。。。


かわいい きょんママへ かわいい

今年も美味しくいただきました ヾ(*´∀`*)ノ

ビリはお目目をまん丸にして出来上がるのを待ってます(笑)

アキレスもどんどんグルメになってきました

端っこもポテトフライにしたのですが、モチモチっとしてて

美味しかったです♪

いつもありがとう (=^0^=) しあわせ〜


049b130901.jpg


ニャニャも狙ってましたよ〜(笑)


ニックネーム ターボ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする