2013年07月21日

耳と鼻


今日は犬のおやつですヾ(*´∀`*)ノ


016b130718.jpg


ちょっと前に、お友達にいただいた

『豚耳と豚鼻』

(*´ω`*) ビリの方が、お兄さんだから 先に選ばせてあげるね


ビリ「じゃ、、、こっちかも」


027b130718.jpg


ビリが選んだのは 耳でした (-^〇^-)

じゃ〜アーくんは お鼻ね


031b130718.jpg


さっさとハウスに持って帰りましたが

アー「なんだろう、、、」

( ̄▽ ̄;) 前にも食べたやん、、、忘れた?


047b130718.jpg


アー「・・・・・」

(。-∀-) まだ 考えてるし、、、



このあと、食べないわけではないのですが

なんで こんなに慎重派なんやろう???


何回も言いますが、、、美味しくないもの あげたことないんですよ ( ̄▽ ̄)

ニックネーム ターボ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする