2013年07月19日

焼き生せんべい


前回、生でいただいた 生せんべい。。。

違うお友達が 「焼いたらパリパリで美味しかったです」って、、、

私も焼いてみたのだがフニャフニャのままだった、、、(T_T)

そうしたらね♪ キツネ色になるぐらい焼くんだよ って 

教えてくださったので


023b130719.jpg


ビリ「こんがり焼けたかも、、、」

(*´ω`*)わぁ〜香ばしい、、、いい香り


025b130719.jpg


アー「アーくん食べる!」

アーくんも生せんべい 相当 気に入ってます ヾ(*´∀`*)ノ


ビリがあんまり美味しそうに食べるので

動画撮ってみました (-^〇^-)


サクサクいいます。。。音量注意!(笑)




これは 何枚でも食べてしまいそうな美味しさでした。。。

生せんべい最高!o(^▽^)o

ニックネーム ターボ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする