2013年07月01日

これは譲れない



いつも穏やかでのほほんなビリ。。。

イケイケな勇者アキレスに押されっぱなしの毎日ですが


ひとつだけ譲れないものがある!


それは、、、


023b130701.jpg


食べること vUo・ェ・oU ィェーィ♪


026b130701.jpg


こういうものが登場すると

いつもの ゆるい動きは一変し


027b130701.jpg


パクッと!食らいついたら


028b130701.jpg


離さない、、、

アー「何なに?美味しいの?」


031b130701.jpg


( ̄▽ ̄;) アーくんにもちょっと舐めさせてあげてよ、、、


032b130701.jpg


ビリ「イヤかも、、、」


034b130701.jpg


( ̄▽ ̄;)ちょっとだけ、、、


035b130701.jpg


( ̄▽ ̄;)くれないよね、、、



017b130704.jpg


7月に入りました。。。

あんまり雨降らないまま梅雨が明けるのでしょうかね?

今日も日中は30度超え、、、でも

朝晩はそこそこ涼しいのでよく寝られます、、、私(。-∀-)


061b130701.jpg


ニャ「ニャーも好きですニャよ」

アイスキャンディー美味しいね ヾ(*´∀`*)ノワタシハ フルーツガスキ


ニックネーム ターボ at 15:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする