2013年06月18日

川遊びは美味しい♪


川遊び=BBQ、、、なビリ

あれだけきっちり 張り付いてたので

おにぎり置き場ですんだはずもなく


248b130618.jpg


ビリ「やっといただけるのかも、、、」

( ̄▽ ̄) 真剣です。。。


250b130618.jpg


ビリ「ん〜お肉かも、、、」

(。-∀-) 和牛です。。。

アー「何なに?美味しいの?」


251b130618.jpg


ビリ「次もいただくかも、、、」

(;^ω^) いやいや、、、次はアーくん


252b130618.jpg


アー「何なに?」


254b130618.jpg


慎重派なので いつでも口から出せるように下向いて食べてます (´ε`;)

ビリ「次はビリだ!」


255b130618.jpg


(-^〇^-) はい!いいよ!


256b130618.jpg


ビリ「ん〜最高かも、、、」


257b130618.jpg


ビリ「ん〜、、、」

( ̄▽ ̄;) はし、、、離して、、、


258b130618.jpg


ビリ「美味しかったかも、、、」

ヽ(*´∀`)ノ 満足されたようです。。。


食いしん坊なビリさん。。。 お肉食べれてよかったね



かわいい アスパラブ かわいい


たぶん、シーズン最終。。。

おかわりいただきました〜ペコ農場のグリーンアスパラ

昨日、メールで「パスタの用意」と指令があったので 

準備してアスパラ到着待ってたよ (^-^)/


042b130618.jpg


本日の夕食。。。アスパラカルボナーラ♪

甘いアスパラがチーズクリームとよく合います

あ、、、ソース手抜きでしたけど ( ̄▽ ̄;)


012b130618.jpg


きょんママ〜ご馳走様でした〜

ニックネーム ターボ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする