2013年06月12日

トラガリータの出来上がり♪



結局、4日間かかりました(;^ω^)


1日目、、、

お散歩行って、汚かったですが 長いままシャンプーするのがもったいなかったので

とりあえず 胴体と頭をザァ〜っとバリって

私もアキレスも疲れる (。-∀-)


2日目、、、

アーもビリもシャンプー (-^〇^-)

ビリの抜け毛がモリモリで、シャンプードライに結構時間かかったので

アーくんはおしりと後ろ足だけバリって


014b130612.jpg


ビリも


010b130612.jpg


アキレスも疲れる U。-ェ-。U・・・モウヤダ

私?私もグダグダでしたが、、、夕方からお仕事で・し・た (T▽T)


3日目、、、

ついに、末っ子の、、、デザインカット?


055b130612.jpg


どうしてもやってみたかったらしい、、、モヒカン

アーくんは何も知らずに笑ってるよ〜


末っ子曰く、、、「横から見るとカッコいいで!」 


029b130612.jpg


(´ε`;)ん、、、そうかなぁ〜?

でも、正面は、、、アカンやろう、、、


末「えっ?似合ってる!似合ってる!」と自信満々 ( ̄▽ ̄;)

しゃーないのでこのまま 3日目終了


4日目、、、

胸元と前足を整えて


021b130612.jpg


トラガリータは無事終了しました ヽ(*´∀`)ノ

これで暑い間はガッツリ水遊びできるよね♪




ニックネーム ターボ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする