2013年06月04日

アーくんの視線の先は


もうすぐ5ヶ月になる ぽにょちゃん登場


045b130604.jpg


日曜日、長女にちょっと用事を頼んだので

ぽにょちゃんはターボ家でお留守番でした。。。


アーくん、ベッドの中を覗いてますが


049b130604.jpg


気になるのは、ぽにょちゃんのことではなく、、、


009b130604.jpg


ぽにょちゃんが持ってきた キリンのおもちゃ ( ̄▽ ̄)

抑えるとピューピューいう鳴り物なので

欲しくて欲しくてたまらない。。。


043b130604.jpg


長女曰く、外国製の人気?なおもちゃらしい、、、

でも、あんまり可愛くないよ、、、そのキリン ( ̄▽ ̄;)

アーくん、ずっと狙ってましたが

無事に壊されることなく ぽにょちゃんお持ち帰りされました


一応サークルの中は安全地帯 ヽ(*´∀`)ノ

あ、、、ネコ入ってましたが、、、(;^ω^)


かわいい おまけ かわいい


075b130604.jpg


遠近法で ぽにょちゃんの方が大きく見えますが

体重はタケの方が重いのです (。-∀-)



ニックネーム ターボ at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする