2013年05月24日

微妙な距離


先日のこと、、、


018b130524.jpg


サンルームに アーくんとみぃ姫様。。。

えっ???

みぃちゃん、アキレス苦手だったよねぇ〜\(◎o◎)/!


010b130524.jpg


みぃ「苦手じゃないわ!嫌いなのよっ!」

アー「モジャ毛は嫌い!って言われた、、、」


(;´∀`)それは、アーくんが天真爛漫すぎるからやで、、、



みぃちゃんがサンルームで日向ぼっこしてる時に

アキレスが何も考えずにドンと横になったようです

しかも、、、こんなに接近してるのですが


015b130524.jpg


微妙に接触してないので この状態を維持してる感じ (。-∀-)

もし このお手手が 接触していたら

アーくんはみぃちゃんのパンチを連打で受け

鼻の頭 流血していたと思われます ( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ターボ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする