2013年02月28日

1歳になりました


2012年2月28日に山形のPiccola犬舎で産まれたアーくん


a1.jpg


お母さんはゴルのまりもちゃんで

お父さんはスタンプーのイッカクくん


a2.jpg


兄弟姉妹8頭で、アーくんは左端の水玉くん

隣の青くんがjoyくんで、右から3番目のピンクちゃんがるなちゃん


a4.jpg


コロコロしてて可愛いねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ


a3.jpg


ちょっと大きくなった まりもっ子チーム男子

真ん中がjoyくんで、右横がアーくん


この写真をメールでいただいて、しばらくしてから

我が家にやってきたアキレスです。。。


そして、犬舎の最新ブログでは


a6.jpg


アーくんのお母さんのまりもちゃんが2月26日に出産したらしい。。。

アーくんに 弟と妹が出来ました(-^〇^-)


『以上の写真は犬舎のブログおよび犬舎からのメールより

   使わせていただきました』



と、言うことで

本日、1歳になった勇者アキレス


画像 372b130228.jpg


今日も教室に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ

上級クラス1回目、、、今日の練習は、、、


画像 396b130228.jpg


キャッチしたフリスビーをビリのところに持っていかない練習( ̄▽ ̄)

めちゃ難問です。。。


グッタリ疲れて帰ってきましたが

お誕生日やし、ご馳走やで〜 ヽ(・∀・)ノ


画像 481b130228.jpg


今日の夕食。。。ジャジャーーーン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


画像 482b130228.jpg


ヽ(´▽`)/ アーくん!お誕生日 おめでとう〜


画像 483b130228.jpg


ビリ「ご馳走うれしいかも」


画像 485b130228.jpg


アーくんも 『マテ』出来てますヽ(*´∀`)ノ 訓練の賜物



はい!(^-^)/ 召し上がれ♪


画像 488b130228.jpg


アーくんは苺から


画像 490b130228.jpg


ビリはお肉から食べてました (*´∀`*)


かわいい るなちゃん かわいい


妹のるなちゃんからメールがきたよ


runaa7.jpg


runaa8.jpg


るなちゃんもお誕生日おめでとう。。。

Joyくんもお誕生日おめでとう。。。


また、一緒に遊ぼうね〜

ニックネーム ターボ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする