2013年02月27日

アーくんの華麗なる変身(笑)



あはは、、、散髪してきました。。。

昨日までの モジャ毛が、、、


画像 333b130227.jpg


ジャーーーーン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どうですか?スッキリしたでしょヽ(・∀・)ノ

胴体スッキリ&足太(パンタロン)でお願いしました〜


画像 330b130227.jpg


アーくんを見て、息子曰く。。。

( ̄▽ ̄)「未確認生物?」


画像 287b130227.jpg


そんな息子と同感なのは猫たち

ニャ「誰ですかニャ〜!」

タケ「なに?この匂い?」

そう、、、ビリもアーくんもピーチの香り(-^〇^-)

家に着いてすぐ、お帰りなさい言いに来たニャニャに

シャーーーってパンチされてたね( ̄▽ ̄)


画像 340b130227.jpg


画像 337b130227.jpg


二人とも、ナノバブルバスにオゾンシャワー

ビリなんか、8年間の垢をキレイに落としてきた感じで

すごく得した気分です ヾ(*´∀`*)ノ


画像 321b130227.jpg


華麗なる変身を遂げた 勇者アキレス

カットしてもらうのに高い台に乗せられて

ブルブル震えてたらしい( ̄▽ ̄;)

あかんたれ 丸出しやん。。。



そんなアキレスですが 遂に明日、、、1歳を迎える



ニックネーム ターボ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする