2013年02月13日

ころちゃんの日



今日は、ビリのお姉ちゃん。。。

このブログのタイトルになってる

ころちゃんが産まれた日、、、なので

『ころちゃんの日』ヾ(*´∀`*)ノ


画像 022b130213.jpg


永遠の6歳なのですが

こっちの世界にいたら9歳になるので


画像 018b130213.jpg


ころちゃん型おいなりさん9個(-^〇^-)


P4015015b130213.jpg


ビリところちゃんは いつも一緒でしたね。。。


04290014b130213.jpg


ころちゃん3ヶ月の頃の写真。。。いい笑顔 (*´∀`*)



ころちゃんの写真探してたら、こんなの見つけました


04090006B130213.jpg


ウチの子3人と ころちゃんのお昼寝?写真 (*≧∀≦*)


時の流れを感じます。。。

早いなぁ〜


かわいい 2・12事件 かわいい


画像 003b130213.jpg


ちょっとトイレ行ってるすきに やられた。。。

現行犯でアーくん逮捕 ( ̄▽ ̄)

ちょっとヤバイ感じだが、、、まだ使えます ( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ターボ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする