2013年01月22日

相手のおもちゃが欲しいのだ



アーくんが私に訴えています。。。


画像 155b130122.jpg


アー「ビリがアーくんのボール取った!」

ビリ「取ってないです」


画像 156b130122.jpg


アー「返して!」

ビリ「落ちてたの拾っただけかも」


画像 160b130122.jpg


アー「もーーー!アーくんのなの!」

ビリ「落ちてたのに」


画像 162b130122.jpg


アー「もーーービリのバカァーーー!」

と、脇を噛む

ビリ「やめて」

と、お手手を噛む

そして、、、ボールはフリーヽ(・∀・)ノ


画像 164b130122.jpg


ビリ「おっと ヤバイかも・・・」

抜けてるようで抜け目のないビリ

フリーのボールを確保


画像 165b130122.jpg


アー「返してーーー!」

と、耳を引っ張られるが

ビリは無視


画像 169b130122.jpg


アー「お願い、、、返してよ〜」

と、甘えてみるが

ビリは無視


画像 170b130122.jpg


アー「ビリーーーーー!」

ビリ「しつこいかも!!!」

と、一喝


画像 172b130122.jpg


ビリの一喝ぐらいでは全然あきらめないアーくん


画像 174b130122.jpg


アーくんもしつこいが

ビリも頑固にかしてくれない


画像 179b130122.jpg


アー「ねぇ〜ビリ!ビリ!ってばぁ〜!」

ビリ無視


画像 180b130122.jpg


ビリに無視されて

アーくん イライラMAX !!!


画像 185b130122.jpg


このボール、、、もともとアーくんが遊んでいたのを

ちょっと離したすきに ビリがこっそり持っていったの

この二人、くわえて遊んでるのを無理やり横取りしたりは

しないけど、、、お互い相手のおもちゃが欲しくて

狙ってたりするんですよね ( ̄ー ̄)


アーくんがおもちゃ離すまでじっと待ってる 家康系のビリと

ビリが離すまで猛烈にアピールする 秀吉系のアーくん

おもしろいね 性格の違い(*´▽`*)


それにしても、アーくんのアピールがガウガウとうるさいので

アーくんには違うおもちゃを出してあげました


画像 217b130122.jpg


が、、、その顔、、、納得いかない感じやね(´-ω-`)

でも ビリ、頑固だから絶対譲ってくれないよ。。。



かわいい DANGOさんが気になってたタオル かわいい


画像 087b130122.jpg


これ!高校総体のでした(笑)

ダンナさんの昔の〜

長女が帰ってくるのに大片付けしたら出てきたの


もしかして、同じようなの持ってるのかな?

ニックネーム ターボ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする