2013年01月18日

しつけ教室に行く〜2回目


先週、しつけ教室へ行った夜

長女が産気づき 翌日出産ということもあり

全然復習できぬまま、、、今日のレッスン日となりました(;^ω^)


画像 302b130117.jpg


しかし、そこのところは勇者アキレス

先生の赤いジャンパーを見ただけでシャキ!

先生の「ツイテ」でさっさと歩き「スワレ」で ドヤ顔 (´∀`*)


画像 290b130117.jpg


私とも歩行練習やってますが、、、

自由な付き添い犬に気が散るも集中して「ツイテ」がんばる


今日の新しい練習は「ハウス」

絶対自分から入らなかったのが


画像 339b120117.jpg


付き添い犬見守る中 先生の指導でこの通り


画像 341b130117.jpg


アキレス good!!!(*≧∀≦*)


てな具合に練習不足にもかかわらず、、、無事に2回目終了

面白いぐらいに覚えてくれますヽ(*´∀`)ノ



かわいい お祝い かわいい


いつもコメントくださる ぴぃさんが

長女の退院にあわせて送ってくださいました。。。


画像 351b130117.jpg

画像 356b130117.jpg


長女も私も大好きな柿の葉ずし 揺れるハート

お心使いに感謝いたします。。。

本当にありがとうございました 家族みんなで美味しくいただきました

ごちそうさまでした (=^0^=)


かわいい 初おウチ風呂と かわいい


画像 271b130117.jpg


たぶん「ふぅ〜」と満足してる顔 (笑)


画像 279b130117.jpg


初チュ〜(^ε^)-☆!!

アーくんにちょっとずつ「家族ですよ〜」って教えていきますね

ニックネーム ターボ at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする