2013年01月14日

ウチの台所事情



私が調理してると、、、


画像 002b130113.jpg


足元にワンズが集まり、まわりを固めます

そうすると、冷蔵庫から物を取ったり お皿を出しに行ったりするのが 

すごく困難な作業になります(´-ω-`)


しばらくして 足元がすっきりしたなぁ〜と思うと

ビリ「ちょっとお庭に出たいかも・・・」とビリが言うので

サッシを開けてやる


画像 022b130113.jpg


ゆっくりしてくればいいのに数分したら帰ってきて

曇りガラスの向こうで「開けて欲しいかも・・・」と

目で訴えるので、、、開けてやる


こんな感じなので、、、炊事がすすまないのよね〜(o ̄∇ ̄o)♪


かわいい ポンデリング生 かわいい


画像 065b130114.jpg


確かにもちもちっとしてるけど、、、普通のポンデリングとの違いが

いまいちわからない感じ( ̄▽ ̄)

ビリ「ビリもちょっと味見したいかも・・・」




かわいい くまモン かわいい


熊本出身の長女の親友が末っ子にプレゼントしてくれました


画像 182b130114.jpg


末っ子くまモン大好きなんです(*´ω`*)

くまモンにおんぶされるアーくんでした〜ヽ(*´∀`)ノ

ニックネーム ターボ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする