2013年01月11日

勇者復活!


昨日、しつけ教室に行って ちょっとおとなしかった勇者アキレス

寝るときに首のチョークチェーンを外し、、、

朝目覚めた時は 元気いっぱい 天真爛漫な勇者に戻ってました( ̄▽ ̄)


これからが私の努力が必要なところなんですよねd( ̄  ̄) 頑張りま〜す!


画像 008b130111.jpg


お散歩はチョーク付けて練習しながら歩きましたが

アーくん、納得いかない感じで歩いてました(´-ω-`)


画像 012b130111.jpg


ビリは今日も強気ですヽ(´▽`)/


勇者アキレス、、、日々訓練。。。



かわいい 姫様誕生 かわいい


画像 036b130111.jpg


出産予定日1週間遅れで産まれました。。。

ちょっと大変なお産でしたが母子とも元気いっぱいです 揺れるハート


画像 022b130111.jpg


産婦人科のゴハンはご馳走ですよね(´∀`*)

ニックネーム ターボ at 23:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする