2013年01月01日

2013年 始まる


あけましておめでとうございます。。。


2013年の幕開けは、、、


画像 046b130101.jpg


1000本ノックで始まる(笑)

勇者アキレス、朝から絶好調で走っております


しかも、、、


画像 077b130101.jpg


今年はフリスビーなども初めてみようかなぁ〜なんて

ダンナさんがアキレスにお年玉ってフリスビー買ってくれたよ

ビリには、、、おやつ(笑)


画像 084b130101.jpg


アキレスが走ってる間、、、相変わらず匂い嗅ぎ専門のビリ


画像 110b130101.jpg


新春の地面の香りを念入りにチェック

ついでに鹿のフンらしきものをつまみ食い( ̄▽ ̄)


画像 174b130101.jpg


今年もビリとアーくんの活躍に乞うご期待('∇^d)


画像 168b130101.jpg


フリスビー気に入ったようでなかなか放してくれません(´-ω-`)アカンやん


かわいい 年賀状 かわいい


画像 141b130101.jpg


本年もよろしくお願い申し上げます。。。



ニックネーム ターボ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする