2012年12月30日

残念な休日


今日はダンナさんがお休みだったので、、、

アキレスの大好きな1000本ノックやろうと思ってたのに

朝からズーーーっと雨でした ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


画像 014b121230.jpg


ショックで倒れこむアービリ

(写真はイメージ)笑;


画像 058b121230.jpg


アキ「アーくん、、、走りたい!」

ビリ「・・・」


画像 059b121230.jpg


アキ「お外を走りた〜い!!!」

ビリ「追いかけないで・・・ほしい・・・かも」


画像 075b121230.jpg


明日はお外で遊べるかな?



かわいい 今年もあと2日 かわいい


やりかけのお掃除とやりかけの年賀状が残っています、、、今年も(笑)

でも、きょんママが送ってくれた

『こまめに動いて まめに暮らして』と思いのこもった

黒豆とトラ豆はふっくら美味しく炊けました 手(チョキ)


画像 006b121230.jpg


きょんママありがと〜(=^0^=)

十勝の豆は最高です 揺れるハート

ニックネーム ターボ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする