2012年12月02日

雨ニモマケズ



12月1日の日記。。。


ちょっと怪しげなお天気だったけど、、、

ドッグラン行ってきたの 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


画像 026b121202.jpg


湖西の『ホリデーアフターヌーン

Joyくんも一緒〜(笑)


画像 062b121202.jpg


前々回同様、、、悪天候につき、、、


画像 099b121202.jpg


またまた ドゥードロ〜


画像 083b121202.jpg


画像 088b121202.jpg


ゴールデンドゥードロ〜


画像 028b121202.jpg


いつもテンション高いけど


画像 030b121202.jpg


足元が濡れてると


画像 020b121202.jpg


ますますテンション上がっちゃうんよなぁ〜


画像 038b121202.jpg


その上、Joyくんも一緒やし


画像 048b121202.jpg


最高やん 揺れるハート


画像 052b121202.jpg


日が差したり、雨が降ったり、風が吹いたり、、、


画像 067b121202.jpg


この二人には関係なし(笑)


画像 093b121202.jpg


いっぱい走って、いっぱい遊びました


画像 095b121202.jpg


もちろん帰ったらシャンプーです


画像 079b121202.jpg




ビリはランでも


画像 108b121202.jpg


好みの香りを見つけたら


画像 110b121202.jpg


スリスリゴロゴロ 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


画像 106b121202.jpg


アキ「アーくん、また来る」

今度は、いいお天気の時 来ようね 顔(ペロッ)


かわいい Joyママへ かわいい


ドゥードロ〜率50%やし(T▽T)

今度はキレイなまま帰れるのかしら〜

いつも悪天候の時誘ってゴメンね(;´∀`)



画像 057b121202.jpg


そうそう!こんなこと初めてなんやけど

ランでビリがぶっ倒れたの。。。

テンカン発作みたいにパタっと倒れて

一瞬意識が飛んだ感じで動かなかった

ちょっとたったら呼吸も戻って

むくっと起き上がり何もなかったように普通でした


その後、様子変わりなく元気だったのですが

フィラリアのお薬貰いに行くついでに

動物クリニックで診察してもらいました

心電図とエコー、特に気になる所見なしで

倒れたとき、痙攣やチアノーゼみられなかったので

一時的な脳貧血みたいな感じだったのかなぁ〜ということで

様子見ることになりました。。。


今日は全然大丈夫です

食欲モリモリ(笑)

8歳ビリー テンション上がりすぎると体がついていかないようです

9ヶ月になった 勇者アキレス元気の塊

付き添いで行ったクリニックで体重測定 24kgでした


シニアとパピー 一緒の散歩、、、ペース配分が難しいです(~ω~;)))



ニックネーム ターボ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする