2012年11月29日

秋も終盤



11月の初めごろは真っ赤に色づいていた いつものお山。。。


画像 023b121129.jpg


今は落ち葉の絨毯です 紅葉


画像 100b121129.jpg


画像 025b121129.jpg


画像 075b121129.jpg


画像 076b121129.jpg


画像 077b121129.jpg


画像 085b121129.jpg


今日は夕方から雨の予報で、どんよりしているせいか

広場も貸切 手(チョキ)


アキレスは相変わらず、、、


画像 029b121129.jpg


おもちゃ目指して、走る走る・・・


画像 030b121129.jpg


走る走る・・・


画像 034b121129.jpg


走る走る・・・


画像 068b121129.jpg


走る走る・・・


画像 058b121129.jpg


ホントによく走る・・・(笑)


画像 037b121129.jpg


アキレスが走ってる間、、、ビリは匂いを嗅いで・・・


画像 042b121129.jpg


嗅いで・・・


画像 053b121129.jpg


嗅いで・・・


画像 054b121129.jpg


個々に秋の終わりを楽しんでました(´∀`*)


それにしても、、、勇者アキレス疲れ知らず(;´∀`)

若いって、、、すごい


かわいい ビリがニコッ かわいい


画像 092b121129.jpg


オヤツくれるの?


画像 093b121129.jpg


うれしいかも 揺れるハート


ニックネーム ターボ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

北の国から2012〜おじゃが


北の国から届いたよ〜


画像 119b121128.jpg


アキ「なになに?」

顔(チラッ) 勝手に取ったらアカンよ!


画像 123b121128.jpg


アキ「お母さんのイケズ・・・」

毎度おなじみ ペコちゃんとコロちゃんのいる北の農場から

美味しいじゃがいもをいただきました〜

このおイモさんは色白で煮崩れしやすいそうな・・・

どんな料理にむいてるかというと


画像 004b121128.jpg


これを使って、、、


画像 012b121128.jpg


ビリ「ビリ、、、それ知ってるかも」

そう、、、ビリの知ってる


画像 030b121128.jpg


あみあみポテチ(笑)

正解したから1個あげる


画像 013b121128.jpg


画像 014b121128.jpg


ビリ「おいしい〜揺れるハート


画像 020b121128.jpg


アキ「なになに?美味しいの?アーくん食べる」


画像 021b121128.jpg


アキ「おいしい〜黒ハート


画像 027b121128.jpg


では、今度は1個づつ


画像 028b121128.jpg


ビリ・アキ「揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そうとう気に入ったようなので・・・


画像 032b121128.jpg


ポテチ丼(笑)


画像 033b121128.jpg


ビリはちゃんと「マテ」出来たけど


画像 034b121128.jpg


アーくんは出来ませんでした(笑)


かわいい きょんママへ かわいい


今年のおイモも美味しかったよ〜 顔(メロメロ)

残りはフライドポテトにするねGood
ニックネーム ターボ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

アキレス、福井へ行く(長編)笑;



11月24日、25日の日記です。。。

前編と後編にわけようと思ったのですが、、、

うまく切るタイミングがわからなくなったので、、、長編(笑)

まとまりなく、ダラダラと綴ってますので

心してお付き合いくださいませ〜



では、始まり始まり〜


先週末、お天気の危ぶまれる中

福井県坂井市三国町にある『わん庵』さんに向かって出発 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

私事で恐縮なんですが、この度長女がダブルおめでたで

すっかりマツ○・デラッ○スさんのようになってしまっていて

結婚式もままならないので、近〜い親族だけでも集まって

お祝いしようとダンナさん企画の宴会をここで、、、(笑)

鯛じゃなく蟹で、、、(笑)

させていただきました。。。


いつもは、犬2人1で乗ってる私の愛車に

犬2人5とギューギュー詰めでしたが

思いのほか苦痛ではなかったので

ど〜んと走って 杉津SAで休憩


画像 125b121126.jpg


敦賀湾をバックに記念撮影 カメラ


そして、福井市内に高速おりて、、、


画像 131b121126.jpg


早めの昼ゴハンはヨーロッパ軒のソースカツ丼 手(チョキ)


あとは休憩なしで目的地まで〜


画像 150b121126.jpg


わん庵さんに到着、荷物を置いて


画像 134b121126.jpg


越前松島をダァーーーと散歩


画像 137b121126.jpg


おきまりの場所で記念撮影(笑) カメラ


あとはダンナさんが岡山実家の母様と妹君を駅まで迎えに行って

合流したら、お風呂入って夕食を待つばかり〜 揺れるハート


画像 145b121126.jpg


そう、、、このカニが茹で上がるのを待つばかり〜 揺れるハート


画像 161b121126.jpg


わ〜い 顔(メロメロ) 茹でたてホカホカ〜 揺れるハート

タグ付きの越前ガニが一人イッパイづつ〜


画像 164b121126.jpg


アキ「アーくんの!」

顔(イヒヒ)たらーっ(汗) ちゃうちゃう


画像 168b121126.jpg


間近でみるとちょっとビビってる?(笑)


画像 172b121126.jpg


ビリは余裕の笑顔、だってここに来るの3回目



あとは、お刺身やら焼き蟹やらカニ雑炊やら、、、

時々、カニさばくのに必死になり無口になる宴会(笑)


画像 155b121126.jpg


ジャ〜ン ぴかぴか(新しい) カニ刺し



お腹いっぱいいただきました 黒ハート


食事が一旦すんだら人間はひとつの部屋に集まり

2次会タイム(笑)

ワンコと私は別のお部屋でワンごはんして休憩


画像 210b121126.jpg


ビリはここに慣れてるので すぐにゆったり(グッタリ?)と

寝てしまったのですが、、、


画像 201b121126.jpg


アキレスはなんだか興奮気味(いつもやけど、、、)


画像 212b121126.jpg


落ち着くようにかじるおもちゃ持ってくればよかった 顔(汗)

仕方がないので、水飲み用に持参した洗面器をガジガジ



そのうち、2次会も終わりみんなおやすみ

アキレスも私が寝るとわりと静かにしてるので助かりました


そして次の日の朝〜 晴れ

薄ら明るくなった頃から散歩 犬(足)


画像 214b121126.jpg


早起きメンバー、、、

ダンナさんと息子(真ん中)と爺(私の父)

興奮気味のアキレスとお疲れ気味のビリ

そして朝の弱い私(笑)


画像 220b121126.jpg


絶好調なアキレス、、、朝から走り回る


画像 232b121126.jpg


ビリはここまで来て、、、橋みたいで怖いことに気づく


画像 238b121126.jpg


ビビってるビリに向かって走ってくるアキレスを見て

「ひぇーーーー顔(なに〜)」と なった私、、、手ブレ カメラ


画像 244b121126.jpg


ビリの引き攣る笑顔(笑)


寒さと恐怖でココロもカラダもちぢみあがりそうでしたが


画像 295b121126.jpg


こんなキレイな朝の景色


画像 298b121126.jpg


朝焼けと煙立つ海面。。。


画像 328b121126.jpg


鳥居のところで記念撮影 カメラ

こうやって並ぶとアキレスが大きくなったなぁ〜


画像 334b121126.jpg


お部屋に帰ってワンごはん


画像 338b121126.jpg


人間の朝ごはん(あと、焼きたて干物とアツアツお汁)


画像 342b121126.jpg


ビリもアーンして持参したオヤツをパクッ


画像 352b121126.jpg


アキ「アーくんも〜」とすぐ割り込む(笑)


画像 363b121126.jpg


部屋に帰るとすぐ寝るビリ

さて、どこに行こうかな?


これから先は二手にわかれて行動

電車で帰る岡山組とダンナさんと私とワンズは、東尋坊→あわら温泉駅コース

あとの長女夫婦+息子・末っ子+爺は、越前松島水族館→東尋坊コース


画像 365b121126.jpg


画像 378b121126.jpg


東尋坊で記念撮影 カメラ

今回の記念写真、撮る場所が限られてるのお気づきかしら?

アキレスが逃走するのでリードがつなげるところ限定(笑)


画像 385b121126.jpg


駐車場提供のお店でウニを食し、妹君お土産を買う

そして、岡山組を駅まで送り、駅前で越前そばを食す


画像 381b121125.jpg


車の中ではこんな感じ。。。


越前松島水族館では息子が撮影した写真を提供してくれたました


IMG_0753b121126.jpg   


IMG_0777b121126.jpg


IMG_0828b121126.jpg

IMG_0832b121126.jpg


securedownloadb121126.jpg


iPhoneで撮影、、、私のデジイチよりキレイかも(~_~;)


私たち、東尋坊に戻りみんなと合流

後半東尋坊チームは、爺のおごりで海鮮丼を食べたらしい


画像 393b121126.jpg


東尋坊タワーの見える広場

どこに来ても、、、アキレスは走る、ビリは嗅ぐ


画像 399b121126.jpg


アキレスは走り、ビリは嗅ぐ(笑)


画像 402b121126.jpg


嗅いだら、、、ゴロゴロして、、、ドロドロ?


画像 403b121126.jpg


ドロドロ もうやだ〜(悲しい顔)


画像 413b121126.jpg


走ってるアキレスも地面が濡れてたのでドロドロ(笑)



そんなこんなで無事にお祝い宴会は幕を閉じるのでありました。。。


連休最終日につき、渋滞にはまり

行き3時間、帰り5時間。。。


久しぶりの家族旅行、、、いい思い出になりました

美味しくて楽しかった、、、しかも


IMG_0750b121126.jpg


今回はビリのおごりらしい。。。(笑)




読んでくれた皆様、長々お付き合いありがとうございました〜
ニックネーム ターボ at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

おもちゃという名の・・・


アキレスがウチに来てから

今までビリがほったらかしにしていた

おもちゃが使われるようになった。。。


画像 111b121123.jpg


アーくんは このおもちゃが大好き 揺れるハート


画像 113b121123.jpg


ボールからちょろっと紐がでているところを

くわえて運ぶの


でもね・・・


このボール結構 硬いので


画像 114b121123.jpg


こんなふうや


画像 115.jpg


こんなふうに・・・


ブンブン振り回して遊んでたら

いつかは、おもちゃという名の凶器になるかも〜と

思ってるんです(笑)・・・私
ニックネーム ターボ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ビリの兄弟


9月末の日記ですよ〜(笑)


画像 285b121115.jpg


アキ「アーくん、おじゃましてます〜」


画像 290b121115.jpg


ベッ「よく来たね〜」


画像 130b121115.jpg


ビリの兄弟、ベックのお家におじゃましてます

ベックのお家には春に来て以来

その時は、アキレスいなかったから

アーくん初めておじゃましたの〜

しかもお泊りもさせていただいたのよ〜



ベックと一緒に暮らしているヴィーノはビリの姪っ子

ベックとビリが8歳でヴィーノも6歳。。。

さて、アーくんは誰が遊んでくれるのでしょうか?


画像 103b121115.jpg


(ΦωΦ)フフフ… いい子が近くにいるんですよ♪

ベックんちのご近所さん。。。ファンタくん1歳


画像 109b121115.jpg


色白でキレイなゴールデンレトリーバー


画像 115b121115.jpg


なんと40kg超の大きい男子


画像 147b121115.jpg


遊び相手にはピッタリの彼ですが、、、


画像 156b121115.jpg


一人っ子のせいか、、、ちょっと遠慮気味だったね(笑)


画像 219b121115.jpg


しかも、若い2人が盛り上がってきたら


画像 090b121115.jpg


おじさんやおばさんが「やめなさい!」って割ってはいるの(笑)


画像 256b121115.jpg


若い2人が暴れるのを見てるだけで疲れた8歳男子



でも今回、家の中ではベックがいっぱい遊んでくれたの

ベックありがとね


画像 307b121115.jpg


ここに来ると美味しいものもらえるのも

アーくん、覚えた(笑)



かわいい ベックとヴィーノの父様・母様 かわいい


今頃、9月の日記、、、更新遅くなってごめんなさいね〜

これに懲りずに また遊んでくださいね







ニックネーム ターボ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ビリつむりを引っ張りだす



アーくんとビリが引っ張りっこしています 


画像 026b121120.jpg


ビリの陣地はいつもハウスの中なので

(気に入ったものは全部ハウスにお持ち帰り)


画像 028b121120.jpg


引っ張りながらバックでハウスに入っていきます


画像 031b121120.jpg


おぉ〜アーくん優勢


画像 032b121120.jpg


ビリつむり 引っ張り出されて ナメクジ状態(笑)


画像 033b121120.jpg


おっと!ビリが引っ張り返して逆転


画像 034b121120.jpg


ハウスの中で踏ん張ります


画像 042b121120.jpg


このあと アーくんはどんどん引っ張って

ビリつむりをハウスごと引っ張っていきます

そして、、、力に耐えかねて、、、

引っ張ってるタオルが破れたらおしまい(笑)


前回の日記で アーくんが入っていたハウスが変なとこにあるのは


画像 020b121120.jpg


ビリつむりをアーくんが引っ張っていったから Good


それにしても男子同士の遊びはワイルド あせあせ(飛び散る汗)


勇者アキレス、、、日々筋トレ(笑)







ニックネーム ターボ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

ハウスに入ること



アーくん、、、


画像 581b121119.jpg


調子こきすぎて、ハウスで反省中(笑)

ビリーはお付き合いで入っています


ビリーは「ハウス」のコマンドでさっさと入りますが

アーくんは自分から入らないので首ねっこ捕まえて

引きずっていくと「しゃぁないなぁ〜」みたいな感じで入っていきます


ビリもアーくんも黙って静かにハウスに入っていますが、、、


アーくんは恨めしげに開けてもらうのを待っていて

ビリは知らん顔して寝ています


扉を開けると

アーくんはさっさと出てきますが

ビリは知らん顔して寝たまんま



そんなアーくんですが、夜寝るときは

自分からハウスに入って寝ています(笑)


ニックネーム ターボ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

並んでカミカミ


昨日のこと、、、

雨降りで退屈だったので


画像 065b121118.jpg


また、牛のツメツメ噛んでます。。。

仲良く並んで噛んでますが

仲良しだからくっついているのではなく

お互いに相手の噛んでるツメも気になっていて

あわよくば2個とも自分のものにしようと思っているのです(笑)
ニックネーム ターボ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

今日のお散歩〜湖岸



ここ数日、雨が降ったりやんだり、、、

雨上がりすごく寒かったり、、、と

悪天候で、お散歩不十分だったけど


画像 034b121116.jpg


今日は湖岸に行ってきたの 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


画像 036b121116.jpg


久しぶりにビリも走って楽しそう るんるん


画像 052b121116.jpg


この前の、赤いボールは壊れちゃったので


画像 057b121116.jpg


ロープ付きのテニスボール買ってみた

ロープ持ってビューーーンと投げやすいけど

ピーピーならないのがちょっとさみしい感じ


画像 059b121116.jpg


ビリは私のそばでオヤツもらおうと笑顔(笑)


画像 062b121116.jpg


アーくんの『おすわり・マテ』

私が立ってる間はちょっと待てるのですが

写真撮るのにしゃがんだ途端、、、走ってくるよ(T▽T)アカンわ



今日の散歩。。。いつもの湖岸。。。午後2時半ごろ。。。気温14度

明日、また雨みたい もうやだ〜(悲しい顔)


かわいい おまけ かわいい


何回も湖岸にお散歩、来てるのに、、、


画像 049b121116.jpg


広場のむこうの琵琶湖の存在に初めて気がついたみたいなアーくんでした(笑)

(入水しそうになってビックリしました^^;)
ニックネーム ターボ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

パズルみたい(笑)


ビリとアーくん、、、ぴったりフィットGood


画像 065b121115.jpg


ジグソーパズルみたいやわ(笑)



かわいい おまけ事件簿 かわいい


休みの日、朝寝してたら、、、


画像 055b121115.jpg


アーくんの逆襲にあいました もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ターボ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

今日の事件簿。。。11・04事件



11月4日、、、

オフ会の余韻も冷めやらぬこの日、、、事件はおきる


ビリのハウスの横から、ぶっちぎれたコンセントが発見される


画像 893b121114.jpg


これ、ぶっちぎったの誰かなぁ〜?

アー「へへっるんるん

アーくんは笑っている(=_=)


画像 894b121114.jpg


コイツもコードをよく噛んでいるので怪しい

タケ「オレは知らん」

ホンマに知らんのやろうか?(=_=)


画像 907b121114.jpg


これ、どういうこと?

ビリ「切れてるかも・・・」

その通り(=_=)



と、容疑者は三名

しかし、現行犯でないので怒ってはいけません


で、、、このコンセントの先はなんだったかというと


画像 914b121114.jpg


これ、、、FAX電話機ヽ(´Д`;)ノ

ウチ、、、しばらく電話不通でした 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

いつから切れてたんやろう・・・


画像 912b121114.jpg


ニャ「ニャひらめき こにょヨダレの匂いは・・・」

犯人はニャニャのみぞ知る(笑)
ニックネーム ターボ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

牛のつめつめ


ビリもアーくんも大好き 揺れるハート


画像 705b121113.jpg


牛のつめつめ


画像 713b121113.jpg


アーくんも大きくなって噛む力がついてきたけど

ビリにはかなわない。。。


画像 717b121113.jpg


ビリがガリガリ噛んでると、、、

この硬い爪が二つに割れたりするんやで\(◎o◎)/


ニックネーム ターボ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

赤いボール


湖岸に散歩に行った時のこと、、、


画像 445b121112.jpg


おnewの赤いボール持っていったの


画像 450b121112.jpg


押さえるとキュ〜キュ〜って音がなるヤツ


画像 481b121112.jpg


アー君はこんなおもちゃが大好きだから


画像 479b121112.jpg


夢中になって遊んでたよ


画像 489b121112.jpg


でもね、、、


画像 542b121112.jpg


ウチに帰ると、鳴り物が好きでないビリに撃破されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ターボ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

寒くなってきたので


アーくんとタケちゃんが、、、


画像 634b121111.jpg


私のお布団の上で犬猫団子。。。

そしてビリは、、、


画像 638b121111.jpg


こっちに入っています(笑)
ニックネーム ターボ at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

今日のアゴまくら


アー君のアゴまくら。。。


画像 080b121110.jpg


今日は高すぎかも(笑)
ニックネーム ターボ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

膝枕してもらってるの


画像 280b121109.jpg


アー君、膝枕してもらってるの


画像 283b121109.jpg


ちょっと低くて、ちょっと固いかも(笑)
ニックネーム ターボ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

JOY君と遊ぶ〜リベンジ編


今日はアキレスの兄弟のJOY君と遊んだのるんるん

「オフ会の土産話とうなぎパイあるから遊ぼ〜」ってメールしたら

「今度は沼のないところでね(笑)」って返事がきたよ(笑)


タイトルのリベンジ編は、、、沼絡み(笑)


前回、遊んだ時のこと

「お昼前に広場に行って、一緒にお弁当食べようるんるん

って、計画だったのだが、、、

その日、家をでたころから雨が降りだし

まぁ〜降ったりやんだりで人もいないし 遊んじゃえ!と

ノーリードにして遊んでいたところ

ちょっと おしゃべりしてて 目を離したすきに、、、


画像 048b121108.jpg


こんなところで、、、


画像 057b121108.jpg


こんなんなって、、、

遊んでました もうやだ〜(悲しい顔)


写真見ただけで、、、臭いまで思い出します もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと流したのですが、、、


画像 081b121108.jpg


その後も楽しそうに、、、


画像 091b121108.jpg


遊んでいた男子たちです。。。

弁当どころではありませんでした(笑)

雨もきつくなってきたので、お開きにしましたバッド(下向き矢印)


と言うことで、リベンジ編です Good


画像 017b121108.jpg


今日はいいお天気〜晴れ


画像 035b121108.jpg


人もほとんどいなくて


画像 068b121108.jpg


紅葉もキレイで


画像 040b121108.jpg


臭くなることもなく


画像 050b121108.jpg


楽しく遊べました〜揺れるハート

もちろん、お弁当もゆっくりといただきました

JOYママの手作りチーズケーキのデザート付き揺れるハート


JOYママありがとね るんるん



かわいい おまけ かわいい


画像 023b121108.jpg


ママが行ってしまって寂しそうな背中のJOY君(笑)
ニックネーム ターボ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

アキレス、オフ会へ行く〜総集編?


そろそろ〆に入りますね〜


この日参加されてた同胎兄妹は


画像 790b121107.jpg


るなちゃんだけだったのですが

ママが同じの年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんにも会えました


画像 828b121107.jpg


写真手前の可愛いお洋服のクララちゃんは2歳半年上のお姉ちゃん

パパもママも同じやって るんるん


画像 886b121107.jpg


この子たちは、1歳年上のお兄たんとお姉たん

ロア君と小麦ちゃん

ママは同じでパパは違うの 


画像 809b121107.jpg


コメントくださったルキヤちゃん

集合写真でアキレスの近くに写ってる子たちは

生まれた順に並んでるから

まだ0歳の大きなパピー(笑)


画像 775b121107.jpg


SOL君も10日ほど違うだけだから、一緒に犬舎で遊んでいたのかなぁ〜

SOLママさんのブログ拝見させていただいてますよ〜


そうそう、、、モジャ毛にまじってこんなワンコたちもいらっしゃいました


画像 787b121107.jpg


画像 805b121107.jpg


画像 825b121107.jpg


画像 822b121107.jpg


ちっちゃいワンコにアキレス興味深々(笑)



たくさんのワンコといっぱい遊べて


画像 740b121107.jpg


画像 780b121107.jpg


画像 816b121107.jpg


画像 773b121107.jpg


本当に楽しかったね 揺れるハート

4歳以下ぐらいの若いワンコばっかりなのに

みんな落ち着いてて、、、フレンドリーで、、、

ドゥードルって素敵 顔(メロメロ)揺れるハート


私もたくさんの皆様とお話できて楽しかったです。。。


画像 833b121107.jpg


こんな可愛いパピーちゃんもいたの〜黒ハート

抱っこしてるの るなちゃんチの人間のお兄ちゃん

「小さい犬が欲しい〜」って(笑)


あっ・・・そうだ!

写真ビリがあんまり写ってないのはね


画像 821b121107.jpg


たくさんの皆様のところでナデナデして可愛がってもらってたり、、、

(よそ様のおやつタイムに参加してたり、、、)

(よそ様のドッグフードをおねだりしてたり、、、)


画像 813b121107.jpg


こんなところで行き倒れてたり?、、、


私以上にフレンドリー(笑)


ウチのダンナさんがドッグランの隅っこで椅子に座って見ててくれたのだが

「アキレスは時々帰ってくるけど、ビリは全然帰ってこない(笑)」


そりゃそうよ・・・

ビリ、、、綺麗なお姉さんの横で

日陰に涼みながらお弁当おねだりビームを出してたもの

「人のは食べられないね」と優しくなだめられてデヘデヘしてたよ 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


オフ会があった犬の森ポムさんでは

広い平面ドッグランの他に


画像 860b121107.jpg


こんな森の散歩道もあって いいところでした


画像 776b121107.jpg


アキ「アーくん、また来る」


ホントまた来たいね〜


かわいい お礼 かわいい


当日、ご一緒だったPICCOLAファミリーの皆様

アキレス&ビリーをたくさん可愛がってくださってありがとうございました

PICCOLAの父・母様

楽しい企画ありがとうございました

(先程は質問の答えTELありがとうございました)

パル家、コーディ家の皆様

お世話係りありがとうございました


皆さん本当にお疲れ様でした。。。

本当に楽しかったです

次回はいつかな?(笑)




画像 789b121107.jpg



オフ会に参加しました

みんなと仲良く遊べました

車酔いは、、、薬がよく効きました(笑)


勇者アキレス日々進歩!

8ヶ月に突入 現在23キロ












ニックネーム ターボ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

アキレス、オフ会へ行く〜昨日の答え編



モジャモジャの中からdaichiさんが見つけた

水色のTシャツ! 大正解で〜す! 


画像 781b121106.jpg


そして集合写真、アーくんの横でおしり向けてるのが


画像 757b121106.jpg


同胎兄妹のるなちゃんです


画像 879b121106.jpg


Tシャツ色違いで着てみました〜
ニックネーム ターボ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

アキレス、オフ会へ行く〜集合写真編



数日前、、、アキレスのお里のオフ会がありまして

ピューーーっと浜松まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


もちろんビリも一緒です(笑)

ビリが動くと心配なのはお天気 雨

朝、出発する頃はどんよりしてましたが・・・

天気予報通り 晴れ (笑)

アキレス晴れ男かもしれん 顔(イヒヒ) ありがたや 黒ハート


オフ会会場は『犬の森ポム』さん

そこに集結したドゥードルドルドルドルドル・・・・・80頭ぐらい?

(^O^)!モジャモジャがいっぱーーーーーい揺れるハート揺れるハート揺れるハート


と、言うことで


さて、問題です。。。

これから集合写真を13枚お見せしますが

ウチの勇者アキレスはどこにいるでしょう〜か?


画像 791b121105a.jpg


画像 795b121105b.jpg


画像 794b121105c.jpg


画像 795b121105d.jpg


画像 794b121105e.jpg


画像 796b121105f.jpg


画像 797b121105g.jpg


画像 799b121105h.jpg


画像 798b121105i.jpg


画像 802b121105j.jpg


画像 801b121105k.jpg


画像 803b121105m.jpg


画像 800b121105n.jpg


わかったかな?(笑)



かわいい おまけ かわいい


画像 755b121105.jpg


ビリはわかりやすい(笑)



答えは、、、次の更新でヽ(*´∀`)ノ










ニックネーム ターボ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする