2012年09月18日

ドッグランデビュー


季節の変わり目の台風の影響か

雨が降りそうだったり、風が強かったり

朝方涼しいのに、日中は蒸し暑かったり

もう9月の半ばなのに そろそろ秋らしくなって欲しいです(^人^)


では、9月15日と16日の日記です。。。


この前から、美味しいもの食ってばかりの私たちなので

ちょっと運動にドッグランに行ってきました


画像 039b120917.jpg


アキレス初めてのドッグラン

広いところで自由に走り回れてウハウハです


画像 037b120917.jpg


ビリは着いてすぐ、暑さ対策に用意してくださってた

ワンコプールにどっぷり浸かり、、、はぁ〜満足

そしていつものゴロゴロすりすりでもれなくドロドロ(笑)


画像 045b120917.jpg


自然いっぱいの大きなお庭な感じのドッグランで

ゆったりと楽しませていただきました


あいかわらず、ビリはアキレスとあんまり遊んでくれませんが


画像 071b120917.jpg


先にいらっしゃってたフラットのおねえちゃんと


画像 088b120917.jpg


一緒に遊んでもらって


画像 079b120917.jpg


とっても嬉しかったアキレスです

ロデムちゃんありがとう(=^0^=)


2時間ぐらい遊んだかな、、、今日はちょっと早めに切り上げて

帰ってシャンプー〜

夜9時から絶食〜


この日、アキレスをグダグダに疲れさせてグッスリ寝てもらい

16日に去勢手術をしてきました


画像 024b120917.jpg


無事に手術も終わり

タマタマの上に2センチほどの絆創膏

3針縫ってあるそうです


画像 023b120917.jpg


5日後に創部チェック

10日後に抜糸予定です


術後1日目の本日

食欲はあり元気にしてますが

ちょっとおとなしくていい感じ(笑)


勇者アキレス あと10日で7ヶ月

術前の体重 20.2キロでした

もう少し大きくなるかな?


ドッグランで遊びました

去勢手術もがんばりました

勇者アキレス ちょっとずつ大人になっていきます。。。


かわいい おまけ かわいい


ランで遊ぼうと100均で買ったボール


画像 061b120917.jpg


アキレスにかかれば一瞬でパン!(笑)

仕方がないので、、、かぶってみました




ニックネーム ターボ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする