2012年07月04日

カタツムリ



ちょっと梅雨らしいネタ(笑)


画像 001b120704.jpg


雨上がりのお庭にカタツムリ。。。


画像 002b120704.jpg


大変!アキレスに見つかっちゃったよ〜がく〜(落胆した顔)


画像 003b120704.jpg


クンクンクン・・・

アキ「なんだ?」



勇者アキレス、慎重派なのでいきなりパクッとはいきません

でも油断はできないので かたつむりは救出して

葉っぱのあるところに避難させました


そんな勇者アキレス 4ヶ月になりました。。。

3回目のワクチンを打って 2週間経とうとしてるので

そろそろお散歩デビューを、、、と思ってるのですが

何分にも慎重派なので玄関からお外に出ようとしません ふらふら

ピンポ〜ンとお客さんが来た時はブッ飛んで行くのですが・・・



しかも、、、ちょっと車酔いするし、、、



克服せなアカンことが いっぱいあるくせに

内弁慶でビリを悩ます 勇者アキレスなのです(笑)






ニックネーム ターボ at 08:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする